ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =    ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

有志山行 生駒山

会員2名で生駒山へ行ってきました。

前日の夕方に頂いたお誘い。
約1か月山をお休みしてストレスたっぷりだった私には、とても嬉しいお誘いでした。

ちょうどいい季節なので、枚岡梅林からスタートする予定だったのですが、、、、

IMG_37932.jpg

なんと、梅が全部伐採されていました。
残念(;д;)

気を取り直して山頂を目指します!


、、、はずが、前から気になっていた、
ぼくらの広場の特等席が空いていたのですかさず座りました。笑
せっかくなのでお茶飲んで、お菓子を食べて、写真も撮って満喫♪


IMG_38122.jpg


そして、今度こそ本当に山頂へ。
8時にスタートしたので、10時半には山頂に到着しました。
お昼にも早すぎるので、少し休憩して早々に下山開始です。


30~40分歩いたところで、ケーブルの無人駅がありました。
景色が良くて、結構いい雰囲気です

IMG_38682.jpg


ちょうどいい時間だったので、この駅でランチにしました。

タイミングよくかわいいケーブルカーも見ることができました。

IMG_38852.jpg


12時半には下山完了。

とても暖かい一日で、春だな~と思っていたら、なんだか無性におだんごが食べたくなりました。笑
そんな話をしていたら、偶然にも和菓子屋さんが!
ここで我慢するのは無理で。笑
桜もちを買って食べました

IMG_38992.jpg


いよいよ春ですね。

夏山シーズンが待ち遠しいですo(^▽^)o

スポンサーサイト

2017.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 登山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =     ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   
@HCげんごろう
