ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =    ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボルダリング🎶

きのうはげんごろうメンバー3名+お友達で、
ボルダリングに行って来ました~❗

初体験の二人はまずは初心者体験会に参加。

最初に説明ビデオを見て、そのあとトップロープクライミング体験!

いきなり7mの壁を登ることにΣ(・ω・ノ)ノ!

ロープをつけているとはいえ、
高所恐怖症のメンバーさん、かなり怖かったと思います。

でも、がんばってゴールまで登りきりました🎊
かなり感動✨




もうひとりのメンバーさんは初体験とは思えない身のこなし。
カッコいいですよね👏👏





クライミングのあとはボルダリングです🎶



実はクライミングより難しいかも!

上手な人のを見ていると、
さらーっと身軽に簡単そうに登っていくのに、
いざ自分でやってみると
一体何をどうしていいのやら❔❔❔

ぜんぜんうまく登れない❗
かなり悔しいのでボルダリング続けよーと思います!

岩登り強化&高所恐怖症克服も兼ねて。笑

そして、今日はしっかり全員筋肉痛でした😅



スポンサーサイト

2016.06.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 登山

コメント

手を離したら落ちそうな気がして、、
必死で突起物にしがみついてましたよ、、笑
おかげで腕が超筋肉痛です、^^;
体験会を受ける前は高所恐怖症が災いしてもう次はないかなと思ってたけど、また行きたいと思った!
1回もゴールできなかったボルダリング(ピンク初心者)をクリアしたいですね。

2016/06/18 (土) 00:29:25 | URL | I崎 #- [ 編集 ]

ええですね。くれぐれも安全確認だけ怠らず、岩登り楽しんでください。

2016/06/19 (日) 09:14:02 | URL | i内 #17Wz5PJc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =     ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   
@HCげんごろう
