ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =    ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   



--.--.-- | | スポンサー広告

個人山行 硫黄岳・天狗岳

9/9-11の3日間で、八ヶ岳の硫黄岳・天狗岳に行ってきました

八ヶ岳は、下の方は苔むして緑が美しい道、高度があがると岩のごつごつした道と
ぜんぜん違った雰囲気が楽しめます

昨年赤岳に行って、すごく好きになったところです

今回も、時期的なものかお花は少なかったですが、苔ときのこが素敵でした

IMG_24802.jpg

IMG_24882.jpg


硫黄岳へ行く途中、昨年登った赤岳がきれいに見えました。
左が赤岳、右が阿弥陀岳

IMG_25072.jpg


登るのも楽しかったのですが、遠くから見るとこれまたカッコイイ♡
赤岳ラブ♡ってなりました。笑
来年は、赤岳~横岳~硫黄岳の縦走やな(๑•᎑•๑)♬*゜

反対側には北アルプスも見えます
画像を大きくしたら、槍ヶ岳が分かるかな~~

IMG_25162.jpg



硫黄岳の山頂、爆裂火口
吸い込まれそう

IMG_25392.jpg


こちらは天狗岳の稜線、景色がよくて歩いていて気持ちいいです

IMG_26132.jpg


東天狗岳山頂で、岩に乗ってはしゃぐっ
ちょびっと高所恐怖症が入ってるので割とこわい。笑

14741009350.jpeg


西天狗岳からは、八ヶ岳と南アルプスが綺麗に見えました

IMG_26872.jpg


出発前は天気が悪そうで中止も検討したけど、
2日間ともちゃんと景色も楽しめて、
今回も笑いが絶えない遠征となりました(^^)d


2016.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 登山

«  | ホーム |  »


ホーム(J)    >    楽しい山登り計画のページ    =     ▲平成28年度山行計画・(8)     ▼HCげんごろう紹介・(9)   
@HCげんごろう
